こんにちは

昨日、実家に行って

たこ焼きをおなか一杯食べた

ピロソです

 

久しぶりのたこ焼きパーティ

ダイエットのことは

ひとまず忘れて

たくさん食べてきました笑

 

image

実家お土産用に焼いた

米粉パンのミルクハース

 

お味はほんのり甘くて

美味しかったけど

 

クープが残念な仕上がり

 

打ち粉も多すぎて

口の中の水分を持っていかれちゃうアセアセ

 

ということで

今回は、持参するのを

諦めました

 

工程がすくなく

シンプルなパンだけど

シンプルが故に難しい!?

 

室温・水分量・発酵時間

微調整が必要なのかなキョロキョロ

 

何度か、練習しよう

 

image

新しい靴を購入しました照れ

 

PUMAの厚底スニーカー

スリッポンなところも

お気に入りポイントです

 

 

とっても軽くて

履き心地がいい買って大正解ラブラブ

 

 

イロチで欲しくなっちゃう

 

 

 

 

 

暑くなると歩数が激減するアタクシ

 

ダイエット・健康を考えて

 

 

今年は

ショッピングモール内を歩いたり

たくさん歩くことに

集中しようと思います

 

 

 

 

ピロソ