こんにちは

日曜日だというのに

朝早くに目が覚めたピロソです

 

あいにくの天気だけど

たのしい日曜日をすごします

 

image

 

体質改善ダイエットを始めてから

白湯が習慣なりましたラブラブ

 

夜寝る前も白湯をのんでいます

 

1日が白湯で始まり

白湯で終わるキラキラ生活です

 

体調によって

おいしいと感じる時と

不味いと感じる時がある

 

体調のバロメーターになってます照れ

 

そして、冷たい物を口にした時

最後に温かい物で終わるように

心がけています

 

真夏の時期は

疎かになってしまうけど

なるべく内臓を冷やさないように

無理なく続けたい

 

image

あさからホワイトセージの香りに

癒される

 

好き嫌いがでるセージの香り

私は好き笑

 

梅雨と夏をうまく乗り切るためにも

日々観察して対策

 

 

ピロソ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

夏場の冷え対策も兼ねて

参考にしているブロガーさんが

おすすめしていたペチパンツ

スーパーsaleで購入予定