皆さん、明けましておめでとうございます!!

どうも、路上の伝説JOYです。
↑うん、それ朝倉未来ね


久しぶりにblog書いてます。
書かなすぎて自分のblogがある事すら忘れそうになります。

今日は妻の麻衣ちゃんの離乳食がインパクトあったので紹介します。

栄養たっぷりのおかずも沢山あったんだけど、今回目を引いたのはメインのオムライス。

ま『可愛いスマイリーの完成〜♪♪♪』

と音符マークを3つほど付けながらリビングに運ばれてきたオムライスがこちら



完全にダークサイドに落ちた元スマイリー、現アングリーですやん😇

思わず写真を撮ってしまいました、ハィ✨
(お気に入りにもいれました)

でも麻衣ちゃんが普段使ってくれるご飯や子供の離乳食は本当美味しいんですよ!
いつも一口目から感動させてもらってます!

仕事や子育てで毎日すごく忙しい中、美味しい料理まだ作ってくれる事に感謝しかありません!
いつもありがとう😁

PS.オムライスだけじゃなくてびょーちゃんもダークサイドに落ちる寸前の顔してましたw