お待たせしました。あなたのJOYです!

今回は妻の麻衣ちゃんから嬉しいサプライズがあったので報告させてくださいっっっ!☺️

ずっと聞かずに産まれてからの楽しみにしていた赤ちゃんの性別を、、、

麻衣ちゃんがサプライズで報告してくれました!


取材で性別を話してしまったらしく、僕が雑誌を見たら気付いてしまうって事で急遽教えることにしたそうです!笑

正直僕も気になって仕方のない事だったので、最高にハッピーなサプライズでした✨

その時の様子を動画で撮影してくれたので、皆さんに是非見てほしいッス!!
俺の感情が大爆発してます!!
↓↓


↑※動画には映ってないけど、ちゃんとリビングに入る前に玄関で手を除菌してますからね!😎👍

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1824.JPG

お子さんがいる家庭の方は、最初に子供の性別が分かった時、こんな気持ちだったのかなぁ!
嬉しさでいっぱいになりますよね!☺️

妊活中の方や、いつか結婚して子供が欲しいなぁと考えてる皆さんもきっとこんな日がきますね!

産まれてくる子がこの世界を、この国を楽しんでくれるように全力で愛を注いでいきたい。
その気持ちがさらに強くなりました✨

毎日大きくなるお腹を守りながら日々を過ごしている妻にも改めて感謝です。
大好きです☺️

という事で、ハッピーな報告でしたーー!✨
まったね〜♪♪

良かったら夫婦のYouTubeチャンネルの登録も宜しくお願いします!!😁