どうも、気付くとよく賞味期限切れの牛乳を飲んでいる者です。


この前の日曜日に行われた日本ダービー、見た方も多かったのではないでしょうか??


気合の入った馬18頭が爆走しましたね。


馬に負けないくらい気合いが入っていたJOYが事前に購入していた馬券をご紹介しましょう!!

0gTldRGU5w.jpg


qAedJzwUTj.jpg

ボックスで9頭を選び、ビビりながらも5万400円を支払いました。
ダービーなので奮発です、ハィ。

この中から3頭が1位、2位、3位に来ればいいわけですよ。
結果によっては勝ってもマイナスも全然ありますが、穴が来る事を信じてみました。

すると結果は!!

tQwyFBbtJ6.jpg

1-7-13

 という事で予想は的中!!
1位に来たロジャーバローズは12番人気だったかな?

それもあって今回JOYが手にしたのは!!!

g0wNe1287m.jpg
↑1番下に書いてある3連単


19万9060円!!


やったぜコノヤロー!!


嬉しいですね、ハィ。
大切に使いたいと思います!


ちなみに普段はめちゃくちゃ競馬をやるわけではなく、全然詳しくもないのです。笑
今回もデータなども参考にせず、勘で選びましたから。笑

でもこうやってたまにやると、競馬楽しいッスね!

次は競馬場に行って現場でも楽しみたいなぁ!


他にも当たった人はおめでとう!


当たらなかった人は、、、、


また次頑張ろう!笑


バイバイビー

Instagramはコチラから↓↓