どうも、玄関の前にプリンを捨てられてた者です。


いやぁ。悲しい。

悲しみの森博物館ですわ。

館長のJOYですわ。

みんなも生きてて悲しい事ってあるよね?

いくつか例を挙げると

ほら。

あれよ。

あれとかさ。

ね?

悲しいよなぁ。
(↑うん、ないなら最初からチャレンジしないで)


今回俺が何が悲しかったかと言うと


レギュラー出演してたスカパーの『Football Time Line』の今シーズンの放送が昨日でひとまず終了した事です。

悲しさから酒に走ったよ。

飲んで飲んで飲まれて飲んで
飲んで飲みつぶれて眠るまで飲んでさ。
(↑うん、それ河島英五の酒と泪と男と女の歌詞だよね)


ずっとサッカーの仕事をガッツリやりたかった自分の初のサッカーレギュラー番組!
決まった瞬間に嬉しすぎて飲んでたシャンパン(本当はカルピス)をこぼした事を鮮明に記憶してます。

前園さんと共にMCをやらせて頂きまして、自分より遥かにサッカーに詳しいフットボールキュレーターの方々(小澤さん、ミムラさん、ベンさんには特にお世話になりました)やスタッフさんとこの仕事が出来て本当に幸せでした。

学ばせて頂くことばかりで、自分の知識の少なさや至らなさを反省する毎週。
でもこの経験が自分をまた次の景色を見に連れて行ってくれると信じてます。

決まっていないことも多いですが、来シーズンもこの仲間達と最高の航海が出来たらいいな。
(↑うん、ONE PIECE感出さなくていいよ)


昨日の放送終わりに前園さんと松原良香さんと写メを撮ったらさぁ

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0893.JPG

なんと偶然にも全員が悲しみの表情を浮かべていたんです。
(↑うん、完全に計算された表情だよね)

でも次の瞬間には

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0894.JPG

みんな笑顔😊
気になるのは一回死んだんじゃないかって思うほどJOYが白いことだけです。

一応報告させてください

生きてます。

ALIVE

みんな、きっとまた来シーズン会おうな!

サッカー最高!

バイバイビー!


Instagramもチェックよろしくお願いします!