どうも、若い頃タトゥーを入れてると思われたくて腕にサポーターを巻いてた者です。

今、わりと臭めのタクシーの中からこのblogを書いてます。鼻はもうバグりました。

さて。

みなさんいかがお過ごしなのよ?
腹痛くない?
何もしてないのに膝が痛いとかない?
謎の耳鳴りとかない?
恋で悩んでない?

そんな人達、、、、



ドンマイ☆
(↑うん、完全なる他人事だね)


俺はと言うとさ

今夜19時からフジテレビの
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』
に出演するよ!

やるのはコレ!

D8phjjKve8.jpg

SPEEDです。
(↑うん、違うよね)

JOY、ミラクルひかる、エハラマサヒロ

この3人でお届けする

今夜はブギー・バック feat.加藤ミリヤ 清水翔太 SHUN

ですーーー!
是非ご覧ください。

いつも少しだけオーバーにやる癖がある3人のチームワーク、お楽しみに!

ちなみに今朝Instagramに新しい画像を投稿しましたので、そちらもチェックしてくださいねお前達☺️
(↑うん、敬語の後にお前ってやめようか)

って事でイイね&フォローしっかり頼むぜ!

バイバイビー