お待たせしました、あなたのJOYです。

今回は個人的にとてつもなく嬉しい報告です、ハィ。

そして数少ないJOYファン(数いる芸能人の中でJOYを応援してる人は最強にイかれたセンスしてるぜ♪愛してる☆)も喜んでくれるといいのですが、、、


実はこの度わたくしJOY。


フジテレビのW杯応援サポーターをやらせて頂く事になったのでぇぇぇーす!!


小柳ルミ子さん、六平直政さん、そして僕というなんとも意外?!なメンバーです!!笑
カビラさんや解説の鈴木隆行さんもW杯を共に盛り上げてていきます。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4875.JPG

今までサッカー関係の仕事をする機会はたくさんありましたが、サッカーで一番大きな大会であるW杯。
その大会の応援サポーターをやらせてもらえるなんて、、、

喜びも別格ヒェーーーーーア!!です。

もちろんCL決勝の副音声を出来た事も幸せだったけどね!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4876.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4583.JPG

↑もはや親友の小柳のルーたん♪♪

(うん、大先輩だから呼び方気を付けようねキミ)


そして今回のblogタイトルの

『違った夢の叶い方』

これがどういう事かと言いますと

僕は3歳からサッカーを始めて15歳で怪我でサッカーを辞めるまで、プロになる!そしていつかW杯に選手として出る!
という夢を持っていたんですよ。

当然のごとくその夢は叶わなかったわけです。

しかし不思議なもので色々な経験を経ていつしか芸能界に入っていた僕は、今回ついにW杯に関わる仕事をする機会を貰えた。

現地に行くわけじゃない、ピッチに立つわけじゃない。
でも夢見たW杯とこういう形で関わる事が出来る。

子供の頃に思い描いていた形じゃなくても、こうやって叶う夢もあるんですね。

人生って不思議なものですね。

思わぬ形で関わる事になった2018年ロシアW杯!!

大会を全力で楽しむし、日本代表を心の底から応援します!!

目指せ日本初のベスト8!!

みなさんも一緒にW杯を楽しみましょう!