ハィどうも、クシャミの勢いで吹き出したカレーうどんによって新品の白Tシャツが終わりを迎えた者です。


先日!!香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんが出演した72時間ホンネテレビに出演させて頂きました!
出れて嬉しかったです、凄く。

元々SMAPが大好きだった僕は本当にテンションが上がりました、ハィ!

初めて買ったCDはSMAPの『がんばりましょう』!

芸能界に入って一番嬉しかったのは、自分の一番好きな曲である『君は君だよ』をメンバーの皆さんとスマスマで歌えた事!

やはり未だにSMAPの曲を聴くと寂しさでウルっと来てしまうし、ファンの皆さんもきっとそうだと思います。

今回のホンネテレビは本当に注目されてましたし、大成功に終わりましたね!
これだけ番組が上手くいったのはもちろん作り手の皆さんの努力や支えがあったからですが、なによりも3人がこの仕事を終始楽しそうに全うしたからではないでしょうか!(72時間という事で、尋常じゃない疲労はあったかと思いますが)

僕は2日目のスタジオ、そして3日目のもしもの結婚式に呼んでもらいました!!

CM中に香取さんとお話しもしまして、2ショットを撮ってもらっちゃいました。
ご覧ください!!

pmJLBsdHKU.jpg

↑幸せそうなJOY。
こんな緊張したインカメラないです、ハィ。

その証拠に、1枚目は緊張で顔面引きつってます↓↓

PbdNFLpXYZ.jpg

顔面ガッチガチ。笑

そして草彅さんともパシャリ!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0201.JPG
↑この写真も俺の顔が引きつり過ぎていたので、半分切りました。笑

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0177.JPG

↑同じテーブルだったみんな&草彅さんとの集合ショット!!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0188.JPG
↑キャイ〜ンさん達ともパシャリ〜♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0191.JPG

↑ボイメン&しんたろーと♪♪

WWD3ofxP7P.jpg

出演者みんなでもしもの結婚式を楽しみました!

稲垣さんはバタバタだったので一緒に撮影出来なかったっす。。残念や。。

でもカトルド・トランプと稲垣さんの写真は無事に撮影成功したよ↓↓
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0192.JPG

面白かったーー!笑

とにかく!
72時間という長時間を乗り切った3人、そしてスタッフさん達!本当にお疲れ様でした。

そしてそして!いつもよりも睡眠を削って番組を観ていたファンの皆様もお疲れ様でした!!^ ^

これからも3人の歩んで行く道からは目が離せませんね!
そしてJOYからもなるべく目を離さないでくださいね!
なるべくね!

って事で久しぶりのblog更新でした!

Instagramにも色々載せてますので、皆さまチェックお願いします!↓↓

Bye( ̄▽ ̄)