昨日は東京国際フォーラムにCHEMISTRYの再始動ライブを観に行ってきたよ、うん!

CHEMISTRYは俺が中3くらいの時にASAYANっていうオーディション番組で結成されたんです。

なんとそのオーディションは現EXILEのATSUSHIさんやネスミスさんも受けてたのよ!

自分の青春時代ドンピシャのCHEMISTRY、ホント聴きまくってました。

そのCHEMISTRYのオーディションの時に、結成前に色んなメンバーの組み合わせでCDが制作されたんだけどさ

その時の川畑さん堂珍さんペアのCDを俺は持ってまして、、、

なんと


JFa0sNzSpa.jpg


サインを頂きました!!

嬉しすぎるのでいつか自分が死んだ時は神様と揉めてでもこのCDを天使の輪っかにしようと思ってます。

サインだけでなく、一緒に写真も撮ってもらったぜぃ!

iUIb3P7Hud.jpg

堂珍さん、川畑さん、ジョーさん(CHEMISTRYのモノマネもやってるよ)、キーボードの岸田勇気さん、ジョスティンビーバーさん♪

ライブ素晴らしかったなぁ。
上手すぎたなぁ。

ほぼ全曲分かるから2人に合わせてずっと歌ってたなぁ。

しばらくiPodでもCHEMISTRYヘビロテ確定イェイ!!