どうも、手汗がすごい者です。

昨日はWE ARE Xのプレミアム試写会に行ってきたぜぃ!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6357.JPG

X JAPAN、カッコいいなぁ。

日本のみならず、海外での評価も高いX JAPAN。
自国以外でも勝負出来るって本当に凄い事。

hideさんの死、Toshiさんの洗脳、TAIJIさんの死

そういった部分もしっかりクローズアップされていて、YOSHIKIさんの葛藤が語られています。

97年にXが解散した時にYOSHIKIさんの年齢が今の自分とほぼ一緒なんだけどね、

そう考えると、そこと絶対比べちゃいけないんだけど、自分て何も成し遂げてないんだなって痛感します。

なんて言っていいのか、この映画には辛くなる部分も多くあるのですが、見終わった時には明日からのモチベーションに繋がりました。

ファンの方はもちろんですが、そうじゃない方もこの作品を観て伝わってくるもの、心に訴えかけてくるものがあると思います。