どうも、甘い匂いに誘われたカブトムシです。


昨日は友達の滝田 学(フットサル日本代表キャプテン)の所属するペスカドーラ町田の試合を観に行ってきました。


安心してください。
みんなが気になっていることは分かってます。


読者『どんな方法で会場に向かったのぉぉJOYにゃん?』


ってことですよね。


A. 竹馬 

B. ローラースケート

C.  小走り


さてどれでしょう?


シンキングタイムを30秒差し上げたいところですが、早速正解の発表に入ります。


答えはDの車です。

(↑うん、意味のないクイズをありがとう。二度とやらないで☆)


試合には東京を代表するピーナッツ共と行ってきました。




一番左のドッグラン大好き美容師の花田に関しては、カメラから視線を外し、ノールック写メという高度なテクニックを披露してくれています。


一応ひっ叩いておきました。


そして放課後ハートビートの松下に関しては↓↓




13秒前まで土に埋まっていたんじゃないか?そう思わせるような顔色でした。


数百年ぶりに掘り起こされた人間土器といったところでしょうか?
未来の教科書に載る気がして仕方ありません。


さて、肝心の試合ですが




みんなで一生懸命にボールを追いかけていました。

(↑うん、感想のレベル低すぎね)


我らの友人の滝田学はなんと2得点の大活躍!!


そして試合もペスカドーラ町田が見事に勝利を収めました。


2得点&生え散らかしたヒゲのインパクトによって滝田はMVPも獲得‼︎


凄いことです。


ヒーローインタビューを受ける滝田




熱い言葉を語っていたはずですが、手前の子の生足に夢中で聞きそびれました。

後悔はしてません。

夏よありがとう。


そしてヒーローインタビューを終えた滝田は我々の元へ!!




なんのポーズかは一切不明ですが、恐らくオッパイを揉みたいというセックスアピールだと推測します。


もしくはドラゴンボールへの憧れから元気玉を作ろうとしているのかもしれません。


答えは風の中です。


試合後にはみんなで写メも撮りましたよ。





↑今日のヒーローの滝田より僕が目立つという凡ミス。
その腕組みは人を一瞬で不快にさせるという不思議なパワーを持ちます。


そして我々のフットサルチーム、FC.GHOSTのゴーストポーズも忘れてはいけません↓↓




キャプテンの僕は、素人には決してマネする事が不可能と言われているワンハンドゴーストを披露。


周りでは拍手が起こりました。


さすがJOY(スーパースター)です。


滝田との絡みにも飽きたので、、




最後は町田の謎のキャラクターに別れを告げ、会場を後にしました。


ペスカドーラ町田、勝利おめでとう!


ヒィエエエーーア!!