どうも、群馬の貴公子です。


僕のブログを見てくれている人が感じているであろうこと。


それはたった一つ。


『コイツ、全然ブログ書かへんやん。どないなっとんねん。金玉蹴り上げたろかな。3回蹴り上げたろかな。』


でしょう。


それを言われてもグウの音も出ません。


かつて水泳選手の北島康介さんがレース後に


『何も言えねぇ』


と言う名言を残しましたが、今回はそれをカヴァーさせてください。


J『なんも言えねぇ』


ありがとうございます。


かつてブログを始めた頃の僕と言えば、日に2回は記事を更新し、その為の写真をたくさん撮り溜め、友達に食事に誘われてもそれを断り、帰宅してパソコンと向き合っていました。


まさにブログを書くため生きているような状態ですね。


『NO BLOG NO LIFE』


もしもそんな文字がプリントされたTシャツが売られていたら、躊躇なく各色&各サイズを買い物カゴへとぶち込み、衝撃で店員をハゲさせることにもたやすく成功していたことでしょう。


正直あの頃の僕と言えば、ブログのPV数の伸び、そしてみんなの反応を見ながらニヤニヤしてました。


そのニヤけ具合と言ったら初級の変態とほぼ変わらない状態です。


日によっては中級の変態の域に達していたこともないとは言い切れません。


そんな初級~中級の変態を行ったり来たりする日々がしばらく続きましたが、ある時期を境に突如ブログの更新頻度が下がりました。


ある時期とは一体いつなのか??


思い出そうとしても、頭の中はすぐに石原さとみに添い寝して欲しいという思考にシフトしてしまい、思い出すことが出来ません。


なので勝手に調べてみてください。


なぜJOYはブログをあまり書かなくなったのか、、、


正直プライベートなことなので、あまり発表はしたくありませんでした。


しかしドラゴンボールのように世界中に散らばっているふざけた顔した僕のファン達に理由を説明しないのは失礼なんじゃないか?


そんな想いが次第に強くなっていきました。


しかし想いが強くなればなるほど、気まずさが僕を包み込みます。


だってさ、まさか単純にめんどくさいからブログを書くのを止めたなんて言えないじゃないですか。


そんな事実が表沙汰になったらさぁ、悪い意見がたくさん届くでしょ??


例えば↓↓


『正直ガッカリです。ファンやめますね~。』
25歳 女性 (会社員)


『失望しました。芸能界やめてください。』
4歳 女性 (園児)


『今まではいつか抱かれたいと思ってましたが、大嫌いになりました。抱かれたくなんかありません。キスまででいいです。』
69歳 女性 (アロマセラピスト)


と言ったようなネガティヴな意見のオンパレードになるはずです。


それを耐えられるメンタルは僕にはありません。


なので、めんどくさいからブログを書くのを止めたという事実は墓場まで持っていく僕だけの秘密にしたいと思っています。


ではどんな嘘でみんなを騙せばいいのか??


どうすればみんなに悪い印象を与えずに済むのか??


考えれば考えるほど答えは見つかりません。


夜風に当たりながら冷静に考えようと試みた夜もありました。


しかし気付くとレンタルビデオ店のAVコーナーに立っている自分がいたのです。


『何やってんだ俺は。。目ぇ覚ませよバカ野郎!!』


こうしてファンをガッカリさせている自分を激しく叱りつけ、AV×2とアルマゲドンを持ってレジに並びました。


気付くと自分の部屋に戻っていたエロガッパ。


人間の三大欲求の一つである『性欲』を満たすことになんなく成功したのです。


それと同時にファンのみんなに嘘をつくことに失敗したのです。


みんな、本当にごめん。


許してもらえないかな?


もう一回だけチャンスを


チャンスとパンツを僕にください。


むしろチャンスはいりません。


パンツをください。


『翼をください』


の歌詞の翼をすべてパンツに変えてCDを出させてください。


ユニバーサルさん、ポニーキャニオンさん、エイベックスさん、その他のレコード会社の方々、お願いします。



この大空にパンツを広げ
飛んでいきたいよ
悲しみのない自由な空へ
パンツはためかせ行きたい



正直ここまで色々とブログ書いてきて思いました。


俺は一体何を書いているのだろう。


と。


初心に戻るため、そしてくだらない記事をごまかすためにこの写真でお別れしましょう。



{7BB5D06C-8707-433F-92F2-599B8B6997E2:01}



赤ちゃんの時のオレ様です。


陽気なハゲでした。


みなさん、またお会いしましょう。


Bye