どうも、椎名桔平です。
(↑お黙りください)


本日は静岡で行われたスルガ銀行のフットサルイベントに出演してきました、ハィ♪


事務所チームで参加したぜぃ!!


6試合全てに勝利しまして、、、


見事、、、


{6A3734BE-B9CA-41B9-B3C0-3E43CD8E3ACA:01}



優勝~~!!♪


ヒェーーーア!!


スーパーボレーもバッチリ決めたよ、おう!!


ウチのゴールを守るのはもちろん!
↓↓

{F2BE33A4-25B4-4CE5-BC31-B2BB44AA219F:01}


ジョーさん(ダブルネーム)!


{32CE246A-56A5-4651-9360-CBCDFA02E28D:01}



見事なセーブ&華麗な失点で会場を沸かせたかと思いきや、トークでは会場をこの世の終わりかのように静まりかえらせるという快挙も達成。(これに関しては俺も共犯)


いやぁ、、楽しい1日だったなぁ!♪


スルガ銀行のみなさん、本当ありがとうございました!!


あ、わたくしフットサルをやる時は大体このユニホーム。


{DF0D6E32-477A-4FBC-89D2-6A23809E19A5:01}


ザスパ草津群馬♪♪


地元のチームですからね、ハィ!!


気付くとこれを着てる。笑


さて、フットサルが終わってからは静岡から群馬へ移動!!


明日は館林でのイベントに呼んでいただいてます!


『第30回たてばやしウォークラリー』


に参加するぜぃ!♪


これも楽しみ( ̄▽ ̄)


昨日は大分で収録だったし、、、


最近日本中を飛び回ってます!


ここ二週間で、、


香川、金沢、名古屋、大阪、熊本、大分、静岡、群馬


凄いな(笑)!!


でも日帰りばかりでゆっくりは出来てません、、、残念。


ちなみに昨日の大分での収録は、神奈月さんと一緒でした!!


{CC0E5EF5-68F8-4306-BB8A-031D854E56E3:01}


パチンコ番組の収録!♪


パチンコは29歳にして、この番組で初めて経験したよ☆


AKBのパチンコ台とかで勝負したぜぃ!


変わらず推しメンのたかみな、そしてその次に好きなさや姉の載ってるポスターとパシャリしておきました。



{102EDED6-6FBB-4B15-AA8D-B47FE810564C:01}



さて、今日は早めにゆっくり休むわ!


グッバイ