Hello ♪♪


最近KinKi Kidsさんの『フラワー』にハマってる者です。


元々好きな曲だけど、この前放送された音楽の日でKinKiさんが歌ってて、また聴きたくなってもうた。


夏だし、夏の王様もいいね♪


さて、現在わたくしは新幹線とかいうめっちゃ速いマシンで大阪へと向かってます。


大阪で収録だよ、おう!


えーっと、先日はクイズ30&ケンミンショーの収録でした。


クイズ30ではこんなメンバーも一緒だったぜぃ。


{B288037D-B234-4F7A-A785-3E6EB7C8FC8E:01}


左から小栗旬、パックン、ダンテ、アントニーです。

(↑うん、自分を美化するのやめようか。)


パックンとダンテとアントニーはハモネプでも同じチームだったから仲良いのよ♪♪


{4968EC4D-4329-48CE-8FCC-BA8432A5C86E:01}



そして最近売れすぎでおそらく凄まじく稼いでいるであろうこの人↓↓


{375C4B6C-6063-4BC8-A3EA-27EF776D41FF:01}


IVANも一緒だったよ!!


カメラが回ってないとこでも非常にうるせーです♪♪


そして俺とIVANの間に突然コーヒー豆が写り込みました。



{3E887797-176E-4D7F-B060-91BF9B82895A:01}


コーヒー豆かと思いきやアントニーでした。


{2A4DEA5D-4BDF-4493-B27A-3CEF74D7E4BB:01}


ヒェア!!


あと他にも元Jリーガーの宮澤ミシェルさんの娘さんのこの方↓↓


{79F64D9C-EFDD-4F3F-80A6-83B9AC5C25D1:01}


宮澤セイラさんも一緒だったよー!


といったようにハーフや外国人のメンバーがたくさんいたわけですが、、


この回のクイズ30はどんな感じなのか、、、


みなさんお楽しみに(笑)!!


翌日はケンミンショーの収録だったのですが。。


別番組で収録に来ていたAKBのこの人がわたくしの楽屋周りをうろついていました。


{F9C1481A-657B-4A0F-933F-05646889DB80:01}


梅ちゃん!!


人の楽屋の貼り紙にラクガキをするという小学生のようなイタズラを仕掛けてきました。


190cmの俺の横に立つと、ヒールを履いていても梅ちゃんは小人さん。


{0AC27278-141C-4046-9438-7DC29BE94DF3:01}



梅ちゃんはAKBの中ではバラエティーで一番共演が多いから、話しやすいです。


ここ1ヶ月で3回くらい一緒だったし。笑



ケンミンショーのオンエアもみなさんどうぞお楽しみに~!♪


あーー。
夏っぽいことしたい!!


祭りも花火も海も夏フェスも何も行ってないわ。


気分転換にディズニーも行きたい。


みんなで舞浜に集合して行こうぜ、おう。


来る?ねぇ、来る?


とにかく楽しい事したいなぁ!


ハワイも行きたい。


で、パツキンのチャンネーと海辺でテキーラサンライズを飲むんだ。


そんな俺の夢を叶えるために、、、


誰か、旅費お願い出来る??

(↑うん、テメェで勝手にやってください)


さらばだ。