みんな。


鼻クソ丸めて未来に投げようとしてる所ごめんな。


こんばんは、JOYだよ。


その鼻クソ、必ず未来に届くから諦めんなよ。

(↑うん、数センチ先に落ちてTHE ENDね。)



いやーーー!
終わったね、ブラジルW杯!


今大会のドイツは本当強かったなぁ!
前回のW杯では若手で出場したメンバーが、今回年齢的にも一番いい時期だったし、バイエルンで普段一緒にやってるメンバーも多いし、そりゃあ強いわ!

堅守速攻!

そして何よりGKノイアーの守備範囲とパス回しに普通に参加出来る足元の技術、本当凄い。
大会MVPで良かったんじゃないかと個人的には思いました。


予選では大事なポイントで活躍したとはいえ、何故メッシがMVPだったのか??(゚Д゚)


まぁそれはさて置き、今回のW杯は本当に面白かったと思います!
これでサッカー好きが増えてくれるといいんですけどね♪♪


サッカーではないけど、先週の日曜はフットサルをしてきました!


この男も参加してくれたよ!♪


{EC6C2C75-B679-494F-B6FC-AE3F30224150:01}


仮面ライダー鎧武の主演を務める佐野 岳!!


去年オレも仮面ライダーの映画に出たんだけど、その時からの友達なんですよ、ハィ。


ちなみにその映画は


『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』


ね( ̄▽ ̄)


もうDVDとBlu-rayは発売中だから、画面の前のお前らは絶対見ろよな、マジで。
じゃねーとキレるよ?

キレやすい若者だよ、オレ?

(↑うん、人に物を頼む態度じゃないし、キミ若くないよね。)


すみません、皆さんよかったら是非観てください。お願いします。


話しが逸れてごめん。


岳は運動神経めっちゃいいし、フットサルも上手かったよー!
若いし動けるし、羨ましい。笑


{308B6A34-F067-4475-8921-83B00FECB573:01}


そして何故か頼んでもいない自撮りも送ってきました↓↓


{2CB8150F-2136-4270-9646-D33CD7ABC017:01}


むしろ奥でプレー中の坊主が気になります。

(↑うん、けっこう偉い番組関係者さんだからいじるのやめようか。)


楽しかったな~♪♪


久々に会った岳だけど、元気でよかった!


あ、この人も元気だよ。



{8AC03A47-0D51-4B6C-91E2-CB546EA85EFA:01}


イニエスタ


ではなく、鬼ヶ島のアイアム野田さんでした。


うん、とっととバルセロナとスペインに謝罪してください。


おやすみ( ̄▽ ̄)