Hello エビバディー


今日はパシフィコ横浜で行われた

『東京ファッションコレクション』


のMC&モデルを務めてきたよ、おう!


増田岡田の岡田さんの娘さんである、岡田ゆいちゃん(まさかの14歳)と2人でのMCでした!


まだ中学生なのにしっかりこなしていてビックリ!
しっかりお父さんのブラッドが流れているようです。


そしてゆいちゃんのお母さんが恐ろしいほど喋ります。笑


楽屋ではNTK(ノンストップトーキング母ちゃん)でした。


岡田さん一家、本当素敵な家族だなぁ☆



そして今日のイベントでは、今ではすっかりママになったこの2人とも久々に会いました!!


{A6D62FD1-17C3-463F-A3CD-D55B85FE1F5F:01}



熊田曜子さん&夏川純さん♪♪


元はグラビアアイドルとして世の男性を大いに癒してきたお二人も、今やママタレント!!


素晴らスウィートですぅ~♪♪


{B0D68F91-DD61-42B2-BD3B-CC7AF50EAEF5:01}


相変わらず綺麗な2人に癒されましたよ、ハィ♪♪


アーティストライブではDA PUMPさんのステージも圧巻でした!!


オレの青春時代を彩った懐かしの曲も披露していて、めっちゃ高まったわ!!


最高 ( ̄▽ ̄)!!


そして普段から聴いてるヒルクライムさんのライブもカッコよかったなぁ!!


カラオケではよくモノマネさせていただいてます。笑


ヒルクライムのTOCさんとの2ショットもバッチリ撮ったぜぃ!


{22B43753-BC54-4C03-A983-3992E95AA29B:01}


めっちゃ優しかった~!!


以前、僕とLUVがコラボした『はじめてのチュウ』をライブで歌っているのを観てくれていたらしく、歌を褒めてくれました。


嬉しい(;_;)


実はわたくしカヴァーアルバムも出してるから、よかったら聴いてよみんな。



(↑リンク)



『はじめてのチュウ』はLUV(コラボ時はLUV and SOUL)さんのアルバムに入ってるよ~♪♪



(↑リンク)


いい感じのアレンジでしょ?
( ̄▽ ̄)


さてさて!!


4年に一度のW杯も残すところは決勝&3位決定戦の2試合ですね!


日本代表が負けた時点でW杯はすでに終わったムードになっている日本が少し悲しいですが、、、


最高レベルのプレーを是非観てくださいね!


早くも日本代表は新監督の話が出てますよね、うん。


メキシコ人のアギーレに決まりそうな雰囲気ですが、少し不安だなぁ。
W杯でメキシコをベスト16に導いたとはいえ、謎な選手選考や采配で凄い批判を浴びた経験もありますからね。


決まれば全力で応援しますが!!笑


さて、ブラジル対オランダの前に少し寝よう。


おやすみなさい。



☆テレビ出演情報☆


フジテレビ
「戦闘中」
7月13日(日)
夜19時~20時54分


TBS
「ニンゲン観察バラエティー モニタリングSP」
7月17日(木)
19時~20時54分


フジテレビ
「ウチくる?!」
7月20日(日) 
昼12時~13時00分


日本テレビ
「輝きYELL!」
8月2日(土)
夜22時54分~23時00分