どうも、英検準2級の者です。

(↑うん、発表いらないレベルです)


そんなわたくし、昨日はミニ四駆の特番の収録でした、ハィ!!


去年も出させていただいたのですが、今年も恐ろしく楽しかったです!


MCはインパルスさん!

出演者

JOY(元 すずめのおやど バイト)
ボビー(身体能力お化け) 
梅ちゃん(NMB48)
田澤さん(熊とブルー)


盛り上がったわー( ̄▽ ̄)


{D77A636C-B939-411A-A869-F4CFB5F34DB3:01}


↑いや右にいる熊とブルーの田澤`sテンション問題!!


感情、家に置いてきたんか!!


気を取り直してもう一度♪♪


{53193127-08CF-42E1-A77D-FC6D8FE2804D:01}


↑Wow!!
熊とブルーの田澤 is 白目!!


いやそもそも熊とブルーてなんなのよ!!

(※吉本興業の芸人さんです)



熊とブルーさんはYouTubeにミニ四駆動画を上げてるみたいなので、気になる人は観てみてください。



僕も観ようと思ってパソコンを開いたのだけれども、気付いたら笑顔でエロサイトにアクセスしてました。


ったく、夏って季節は。

(↑うん、夏どうこうじゃなくてテメーのクリック加減なのよ。)


ごめん、熊とブルーさん。


そして嬉しいことに、、、


インパルスの堤上上右左さんが、僕と梅ちゃんにこんなものを買ってくれました!

(↑うん、必殺技の入力みたいになっちゃってるから)


じゃーーーん!!


{45625DB4-A620-4FE8-8D0C-27C568C9D764:01}


TAMIYAのiPhoneケース!!


{F9A2716F-2E4D-46DC-8282-5FFF9F8941E1:01}


イイネ!!


堤下さんありがとうございます!!


{008B058E-F7BF-466E-8A17-9BC7807F03EC:01}



堤下さんのカッケー写メ撮れたんで載せときます、ハィ♪♪



{1D553C42-7687-4125-8FAF-51337AD21AC4:01}


ナイススマイル!!
( ̄▽ ̄)


そういえばTAMIYAで思い出しましたが、先日この方のラジオに出演させていただきました!!


{78E7A94C-F731-45E0-B1B1-2D26EF86BBDC:01}


ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん!!


年齢はオレの一つ上なのですが、ずっとJOYさんて呼んでくれていました。笑
なので途中からJOYって呼んでくれとお願いしまして、CM明けから呼び方がJOYへと変わりました♪笑


翔さんのオールナイトニッポン、楽しかったなぁ!
また出たい!( ̄▽ ̄)


ってかラジオやりたい!笑


喋るの楽しい!!


どっかの偉い人、頼む!!


見てんだろこのブログ!!?


なぁ頼むよ!!


なぁ!!

(↑うん、おそらく見てねーのよ)


偉い人『見てるで~』


JOY『こ、この声は!まさか偉い人!!?』


偉い人『せやで~。偉い人やで~。』



JOY『どうか!どうか姿を現してください!!!お願いします偉い人!!』



偉い人『ここやで。』





{139C8C1E-0886-420B-A58D-71B9AD6A7050:01}



いや誰なのよテメーは!!


まぁ本当いつかラジオ出来たらいいな、うん♪♪


さて、今日のお昼はW杯の特番の生放送に出演してきました!


勝村さん&前園さん、ありがとうございました☆


{9B237670-AB0E-4855-8CC3-4BCD8D3E37DA:01}


今夜のベルギーVSロシア、楽しみです!♪