W杯が始まったーーーー!!



{E51A68B2-987C-4C32-B2C9-77DAFF2A675A:01}


{9063F242-29C0-48CD-B729-14820A114298:01}



ってな感じで、、


どうも。


夏になり、女子の露出が増えて来たことを大変嬉しく思っている者です。


女性のみなさん。
これからさらに暑くなってきますから、露出し過ぎには注意してくださいね!


本当に注意してくださいね。


まぁ多少は許しますけど。

(↑うん、求めてるよね完全に)


街の中にはどうしようもないエロガッパが溢れてますから。

(↑うん、キミがリーダー格だよね)


まったくもう。


{9F582BA6-F476-4E30-84E0-494B8E951B32:01}


↑うん、光速で逮捕の方よろしくお願いします。



今日、わたくしJOYは鹿児島に来てます!

イオンでトークショーをやらせてもらったよ、おう!
めっちゃ楽しかった♪♪
来てくれたみなさん、本当にアリガトゴザィマース!


そしてこれから仙台へとトロッコで移動するよ☆

(↑うん、飛行機乗ろうか)



仙台に行く理由はですね、
明日はサッカー日本代表のW杯の初戦!!


ということで、その試合のパブリックビューイングのゲストに呼んでいただきました!


入場無料だよ!!
みんなで応援しよう( ̄▽ ̄)


★6月15日(日) 

場所
ゼビオアリーナ仙台

開場
8時30分~

イベント開始
9時15分~

キックオフ
10時~


元日本代表の平瀬さんと一緒に会場を盛り上げたいと思います♪


W杯といえば、、!


最近とあるPVに出演させていただきました、ハィ。


MAY'Sさんがカバーした
『WAになっておどろう』


に、デニスのゆきおちゃんとかアントニーと一緒に出させてもらったよ!♪


リンク貼るから見てくれ!
頼む!一生のお願い!!

↓↓





どうでした??
中々いい感じだべ?( ̄▽ ̄)


撮影も凄まじく楽しかったからね!


{526213D2-19F9-4D49-9782-1C53CF11AC76:01}


{105EF6D3-13E5-4410-B81C-608B9E33829D:01}


{560371A5-A588-42B3-928B-B2E6F7EDCC81:01}



にしても今回のW杯の日本は本当楽しみ!
明日の初戦、勝ってくれるといいな!



開幕戦のブラジルVSクロアチアはしっかり観ました♪


開幕にふさわしい面白い試合でしたね!


審判の誤審なんてのも話題になってますが、それが100%の誤審かどうかは誰も決められませんし、それも含めて色々なドラマが生まれるのがサッカーですからね。
W杯レベルであれはダメだ!
なんて意見があるのも当然ですし、ブラジル戦のことに限らず、審判が吹くどんな笛に対しても必ず賛否両論はありますもんね。


とはいえクロアチアの気持ちもすごく分かるし、日本が同じことになったらオレもブーブー言うと思います。


審判にも選手にもファンにも間違いはあります。


納得出来ないことがある中でも、自分が好きな国を全力でサポートしながらW杯を、サッカーを楽しみましょう!♪


って本田選手も言ってます↓↓


{A01CA5CD-3DF8-425D-AAE7-F09C0510A07F:01}


あ、じゅんいちダビットソンさんでした。笑


ガンバレニッポン!!


そしてジョイマール!


{E192D39E-7934-4A31-B05F-A6E2335DFEA4:01}


( ̄▽ ̄)