Hello ♪♪


いや~、、、


撮っちゃったのよ、うん。。


超超超久しぶりの、、、


プリント








プリクラ( ̄▽ ̄)笑


っていうのも、友達が関わってるフリューの新機種の撮影会があったからさ、顔出しに行ったわけよ。


そしたら撮る流れになったよね、完全に。笑


一人でだよ、しかも。笑


{C7685A01-F2DC-4C9B-B6D6-180AC78552E8:01}


↑いや目の大きさ凄いことになってる!
今のプリクラってこんなスゲェんですね!


意外と楽しくなってきちゃって、、



{16B2C094-A0F6-41DB-AEFF-5CFF043B3533:01}



結構撮ったよね、うん。笑


{95F5E703-450E-485E-B652-CE19AD29F9BF:01}


スタンプとかペンの種類も本当たくさんあって、このI♡P(アイピー)って機種のポテンシャルに脱帽してしまった。。。


すごいわ( ̄▽ ̄)


さすがに次は一人じゃなくて誰かと撮りたいけどさ!笑


ブログ見てくれてるみんなはプリクラ撮ったりしてるのかな??


また写メなどとは違った思い出になるし、プリクラ界もどんどん盛り上がっていってほしいね、うん!


以上、久々の体験を楽しんだJOYでした♪


他のプリクラはhttps://sp.pictlink.com/sp/special/ip/top
でチェック出来ます~♪


あ、今夜24時59分からオンエアのイケメンと美女と過ごす夜(日テレ)に先週に引き続き出演させていただきます!

視聴者のみんなもスマホで参加出来るから是非♪♪

面白いよ( ̄▽ ̄)