ハロー エビバディ


昨日は『さんま&くりぃむの個人情報グランプリ』の収録でしたよ、ハィ。


さんまさん&くりぃむさんも面白すぎて、カトパンも美人すぎて、長かった収録もあっという間に感じるほど楽しかったです、うん!!


百獣の王も一緒だったよ~♪



{4A14DF6C-F16F-4104-A041-30A657C0F7AB:01}


オレがエアブラシでメイクされてるのを終始ニヤニヤしながらイジってきました。笑


そして収録が終わってから、同じく収録で一緒だったスーパーマリオと飲みに行ったぜ。


{D68AB76A-E5CA-4A0F-8787-75AC21637803:01}


暗くて、、、


{EB79D464-E744-40A6-8371-88C4DB86D9B9:01}


見えずらいマリオ、、、


{2800F715-6142-40A1-BA37-6A4AA3A27A31:01}


デニス植野でした。


僕ら、前日に放送された逃走中で女の子にミッションを行かせようとしたりと、テレビに対して真面目な視聴者様の評価を見事に下げたコンビです。


終始活躍しっぱなしだったメンディーの爪の垢を煎じて飲ませていただきます、ハィ。


ここに同じく逃走中に出演していたコイツも合流!!


{5DDB3066-CF94-4B2E-B9D9-90F752DDC254:01}


アントニー♪♪♪♪


なんだろう、この写真の威力。笑


濃いよね、うん。笑


楽しかったわーー( ̄▽ ̄)



{B0DE02A1-7A72-4CA0-B72F-B0FE31AE565E:01}


( ̄▽ ̄)