Hello♪


久々のブログ更新~!!


昨日オンエアだった『サル者』と『カミングアウト』観てくれたみんなありがとう♪


今夜は『有吉反省会』
明日は『ジェネレーション天国』
明後日は『ヒルナンデス』


に出演します、ハィ♪


いやーー!
先日行われたマリノスvsマンチェスターユナイテッドの試合を生で観てしまった!最高でした( ̄▽ ̄)


photo:01




ジョーさん、ディエゴさん、今野さんと♪♪


photo:02




photo:03




最高の思い出♪


ファンペルシーとギグス見れたの嬉しすぎるぜ!!


今夜の日本代表の試合も楽しみ~!


さてさて!!


以前からちょいちょいTwitterいつ辞めようかなぁと呟いていましたが、アカウントは残して過去のツイートを全部消したよ、うん!


ツイート消したいなぁって事もだいぶ前にも呟いていたのに、いざ消すと『何故だ!?』と様々な憶測が飛ぶんだよね。笑


過去の呟きなんか知らねーよ!


って人に言わせてくれ。


そりゃそうだよな、おう( ̄▽ ̄)


とりあえずアカウントは消してないし、いつかまた呟くかもしれない。


それが数年後なのか数ヶ月後なのか数日後なのか、、


いつになるかはウチの母ちゃんしか知りません。

(↑うん、何で母ちゃんが知ってんのよ)


ウソです、母ちゃんも知りません。


母ちゃんだけには絶対教えません。

(↑それも何でだよ)


かかってこいよ母ちゃん。

(↑うん、母ちゃん挑発すんのやめようか)


呟く予定も未定なのに過去のツイートだけ残ってるのも何か自分的に気持ち悪かったので、グッバイしました♪

以前、劇団ひとりさんがツイートを全削除したのを本人から聞いてさ、オレもドキドキしながら消してみた。


消すとスッキリするからみんなにもオススメだよ~♪


部屋の掃除や片付けと一緒だね♪♪


実は最近ね、辞め時を失いながらズルズルと来たTwitterからしばらく離れようと思うきっかけになる出来事が二つありました。

一つは先月お祖父ちゃんを亡くしたこと。

前から身体が悪くてもう長くはないって言われてたんです。

でも心のどこかで

『まだ大丈夫だろう』

って思いながら、会うのを先延ばしにしたり、会いに行ける時間があるのにムダなどうでもいい時間を過ごしていました。

結果、お祖父ちゃんが亡くなる前に会えたのは、この1年で一度だけでした。


本当に後悔してる。


失ってからしか気付けなかった自分が情けない。


Twitterでくだらないこと(オレの場合は大半がそう。笑)ばかりを呟いたりしているのであれば、その時間を大切な人達と過ごしたり、もっと有効に使えるんじゃないかなって思った。

人によりますけど、ああいうのってハマると暇があると開いてしまうし、ある種、とり憑かれたかのように見てしまいますからね。。

もちろんTwitterのせいだけでお祖父ちゃんに会えなかったわけじゃないですよ。
他にもたくさんの無意味な時間もありましたから。
ただ、一つの理由としてオレには十分でした。


もう一つの理由としては、、

先週の日曜日に、仲良くさせてもらってるアニキというかもはや友達?(本人がそれでいいと言ってくれているので。笑♪)の加藤浩次さんの家で飲んでいた時です。

色々なアドバイスを貰う中で、ある事を言われました。


『そんなの(Twitter)やってる暇あったら、本一冊読んだ方が自分のためになるぞ。周りの奴らがそういうことやってる時間を、お前が違うことに当てれば自分の力を伸ばすチャンスじゃん。』


って。


確かに。
言い返す理由もないし、100%納得でした。


もちろんTwitterを否定するわけじゃないし(オレも楽しくやってたから♪)、それが息抜きになったり宣伝になったり、ファンと絡めたり、そこで得る情報が勉強になることもありますからね☆


あくまでも今のオレの場合はって話しですので。


今のところ数日Twitterを開いていないだけですが、確かにその時間を有効に使えるようになったよ☆


ファンのみんなと絡むのは凄く楽しかったけど、今はちょいとオレの成長する時間だと思って我慢してくれぃ!


『批判に負けないで続けてください!』

なんて意見もたくさんありましたが、そんなものは全くTwitterから離れる原因じゃないよ。
( ̄▽ ̄)

ってかフォロワー数はありがたいことに多いけど、批判はTwitterを始めてから2年半、本当に少なかったのよ。

たまに相手にしていたから多いと思われたんだと思う。笑


もし批判が嫌なのであれば、とっくの昔にやめてる。笑


オレ達の仕事はそれとは向き合わなきゃいけない仕事だからさ。

全員に応援して貰うことなど不可能だし、批判があるってことは少なからず興味を持たれているということだし、何も言われないよりいいんじゃないかな。

ネットでは顔も名前も出さずに意見が言えるから、まるで自分の意見が王様の命令みたいな人もたくさんいるけど。笑

こういう時代だからね。

それは悲しいことだし、本当は違ってほしいよ。

でも人間ってどこかでさ、

物事や他人の負を見つけることで自分が安心出来る、、、

そんな心理もあるんだよね、きっと。


右向け右の文化で、周りに合わせないとすぐに批判されたり扱いづらい人だなっていうふうになってしまうこの日本で、そのリスクを負いながら顔も名前も出して意見を言える人は凄くカッコいいと思う。

恥ずかしくてそれが出来なかったり、ネットで自分の存在を隠しながらも素晴らしい意見を言えるはもちろんたくさんいますけどね☆

(^o^)/


でも基本、人間対人間というのは面と向かって話さなければしっかりとした議論にはならないよね。


両方がが土俵に上がらなければ相撲は取れないように。


って少し話しが逸れたけど、オレがTwitterを休止したのは↑に書いた二つの出来事がきっかけだよ。


ファンのみんなに説明もせず、突然だったのは本当に申し訳ない。


この通りです。


photo:04



(↑いやどの通りだよ!そのまま地球の外に吹っ飛んでください。)


J『さようなら( ´ ▽ ` )ノ』


ハィ、ふざけてすみません。


でもね、


仕事もそうだけど、プライベートも本当に素晴らしい仲間や大切な人達に囲まれていて、今オレは毎日あきれるほど幸せです。


このブログを見てくれてるみんな、応援してくれてるみんなの存在もオレの幸せに通じています。


いつも本当にありがとう。


感謝の気持ちとして、

『13年前に旅館で貰った謎のボディーソープ』

を、抽選で一名の方にプレゼントします。

(↑うん、いらねーし少ねーし)


さてさて、無事にスベり終えたところでブログも終盤です♪


実はここ何日かNHKの番組で長野に来ていました。
そう、戸隠山に登山に行ってきたのである!!
(オンエアは8月ッス)


photo:05




登山は冬の八ヶ岳(これもNHKでした)に登って以来!!


めっちゃ筋肉も疲れたよ。


ってことで、疲れを取るために今日はマッサージに行ってきます。


その後は腹いっぱい食べてエネルギーをつけるためにイタリアンバルに行こうと思います。


アディオス( ̄▽ ̄)


【イベント告知】
オレの所属事務所のイベントが開催されます!

BENNU SUMMER FESTIVAL 2013


日時:2013年8月20日(火)
1st STAGE/14:00開場 14:30開演
2nd STAGE/18:00開場 18:30開演

場所:牛込箪笥区民ホール

BENNU SUMMER FESTIVAL 公式ページ
http://bennu.co.jp/summerfestival2013/


チケットのお申し込みはイープラスへ
PC用購入ページ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002101142P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002101142P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO


元NHKの体操のお姉さんであるまゆさんと、先日事務所で打ち合わせしてきました♪

photo:06



まゆさんは踊るみたい♪

photo:07




みんなに会えるのを楽しみにしてるよ☆