みんな、オレだよオレ。


仕事でだが、あの元イタリア代表のファンタジスタ


ロベルト バッジョ


に会ったよ!!


わからない人のために言っておくと、今で言うメッシやクリスティアーノ ロナウドのような存在です!

オレがサッカーを始めた頃のヒーローだから、本当にテンション上がったぜ♪


2ショット撮影にも成功!!


photo:01




バッジョかっこよすぎる。泣


写メはもちろん待ち受けに決定!


今までの待ち受けとはさようなら。


ちなみにコレね↓↓


photo:02




自己嫌悪と書かれた謎のTシャツを着た外人の画像、今までありがとう。

そしてさようなら。


バッジョとは体育会TVでロボキーパー企画で対戦したんですよ、ハィ。


宮迫JAPANとして、宮迫さん&ワッキーさんと共に戦いました。


photo:03




最後にみんなでパシャリ♪♪


サッカー繋がりで言えば、TBSでハーフナーにも遭遇したよ。


photo:04




↑間に枡田アナも入れてパシャリ~♪


ハーフナーが試合に出場するとオレのTwitterにみんな『JOYさん出場してめすね』ってイジりのコメントをくれますが、ハーフナーもよくオレって言われるそうです。笑笑


コンフェデ頑張れハーフナー!♪


さて、最近はAKBの総選挙にも行きましたよ。


JOY'ntでアシスタントをやってくれてる元AKBの小原が総選挙に参加!


ってことで番組で応援に行ったんです。


会場で小原を応援するオレ。


photo:05




しかし暑さで顔がおかしな事に


photo:06




暑さって怖いね。

(↑うん、完全にお前が怖いです。)


ってか本当に暑くなってくるから、みんな日射病や熱中症に気を付けてね。


オレはそれらの対策としてしっかり新タイプの帽子を購入しました。


ブラウンで中々クールです。


photo:07




何故か街行く人には笑われます。

(↑うん、当然の現象です。)


総選挙の話しに戻りましょう。


小原は64位以内に入れなくて名前を呼ばれることはありませんでしたが、一生懸命戦ったはずです。


プレゼントとして先程のブラウンの帽子を差し上げようと思います。


喜ぶ顔が目に浮かびます。

(↑うん、キミは太平洋に浮かんで干からびてください)



JOY'ntの番組内で、小原のAKB総選挙必勝祈願のロケがあったんです。


神社の絵馬に書いた想いがこちらです。


まずは小原が書いた絵馬↓↓


photo:09




しっかり自分の気持ちを書き込んでます。


続いてはJOY↓↓


photo:08




そう。


小原の事など完全に忘れ、昔から好きなたかみなを応援してました。


このあと小原の手の平が私の頬を貫いた事は言うまでもありません。


結果、たかみなの順位は以前より落ちましたが、これからも総監督としてAKBをしっかりまとめていってくれることでしょう。


僕もセンターの責任をしっかり感じながらグループを盛り上げて行くつもりです。

(↑うん、キミはセンターフライが顔面直撃して深い眠りについちゃって結構です。)


まぁとにかく、小原さん総選挙お疲れさまでした。


最後にTwitterにも載せたこの1枚をお届けしましょう。


ニノ君との写メです。


↓↓


photo:10




嵐のニノ君だと思った方ごめんなさい。


ニノはニノでも、ニノキンの方です。


この写真をTwitterに載せたら、なんとネット上でニュースになってました。


ありがとうニノキン。


それではみなさん、またお会いしましょう。


アディオス。