久しぶりのblog更新。


みんな、待たせてごめん。


めんごめんご。


ってことで最近の色々な写メでも貼っておけば許させるだろ。


という安易な考えで本日のblogスタートです、ハィ。


浦浜アリサとオレがMCを務めるMTVの番組


photo:02




に、この人がゲストで来てくれたよ。


photo:01




W-inds.の慶太くん。


実はオレ達、タメなんです。


ノリがよく、さらにはイケメンなところが僕にソックリです。

(↑うん、ソックリの前にポックリいっちゃってください。)


JOY『かしこまりました。』


photo:03




無事、慶太くんのファンに吹き飛ばされました。


そして慶太くんの翌週にはこの人がゲストで来てくれたぜぃ。


BIGBANGから、、、


photo:04




D-LITE 。


D-LITEはノリがよく、さらにはイケメンなところが僕にソックリです。

(↑うん、ソックリの前にポックリいっちゃってください。)


JOY『かしこまりました。』


photo:05




無事、D-LITEのファンに狙われ吹き飛ばされました。


みんな是非MTVの番組チェックしてね~♪


他に最近のわたくしは天野さんと千秋さんのカラオケイベントにmisonoと参加したり↓


photo:10





インターナショナルチームでVS嵐の収録に参加したり↓


photo:11





ビッグサイトにロケに行ったり↓


photo:07




実家の猫、コメット&ブゥのストーブ前のポジション争いを目撃したり↓


photo:08




足ツボマッサージ店を受けて血行が良くなるはずが、2000年前の土偶を掘り起こしたような顔色のダブルネーム ジョーを発見したり↓


photo:09





と、様々な毎日を送ってました。


伝わったでしょうか?


そんなわたくし、本日オンエアの『秘密のケンミンSHOW』に出演しますのでよろしくどうぞ。


そして先日オンエアだった徹子の部屋を見てくれた人は思い出してくれたかもしれませんが、オレは数年前に肺結核で入院してました。


今ではバッチリ元気ですけど♪


病気をきっかけに結核大使として活動してまして、若い子達にも結核という病気のことを知ってもらう活動などをしています。


今月の25日、渋谷で世界結核デー記念講演会があるので、その詳細を載せますね☆


【世界結核デー記念講演会】

日時:平成25年2月25日(月曜日)14時30分~16時00分まで

場所:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

参加の申し込み等詳細はこちらのURLまで

http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2013/01/22n1h100.htm


年齢問わず、少しでも結核のことが気になったり予防について知りたい方は参加してください♪( ´θ`)ノ


他人事だと思ってる様々な病気、そうじゃなくなる瞬間っていきなり訪れるんです。


予防出来ることや対策出来ることは頭に入れてしていきましょう♪


bye