photo:07



↑わたくしが小6の時に書いた絵を、オカンがスキャンして送ってきました。



どうもこんばんは。


みんな、オレだよオレ。


桐谷健太だよ。

(↑うん、桐谷くんファンに謝って地球から出てってください)


JOY『ちょうど地球の外から地球を眺めてるとこだったよ。写メ載せるね。』


photo:01




いやぁ、地球ってキレイ♪


さてさて!!


バーベキューでヤケドしちゃった先輩の話しはこれくらいにしましょう。

(↑うん、なかったよね)


最近はとにかくミュージカルの稽古でバタバタなわたくし。


稽古場ではいつもACミランのジャージです、ハィ。


photo:02




芋虫役のわたくし&モリス役の松原さんとの写メも載せちゃいましょう。


photo:03




松原さんが演じるモリスが最近キャストのみんなの中でブームなんです。笑



アリスインワンダーランド、みんなどんどん個性を出し始めて、いい感じに仕上がってきています!


みなさんお楽しみに♪


今日は名古屋のメルパルクでのトーク&ライブだったよ~!!


photo:05




photo:06




すっごく楽しい時間を過ごせました☆


会いに来てくれたみんな、ありがとう!


オレにそっくりなクリスっていうスペインとのハーフの方が来てました!笑



しかもサイン色紙プレゼントの抽選でクリスが当選!!笑


ユージより似てたんじゃないかな?


写真撮ればよかった(;_;)


またいつか名古屋来るから、今日会えなかった人達もその時会おうな♪


明日は二つの学園祭に出演するよ~!
↓↓


静岡英和学院大学
(12~13時)

東京女子体育大学
(16~17時)



来れる方は是非(^^)



じゃ、バイト行ってくるね♪

(↑してたのかよ)


bye