ドゥーーーン!!





photo:06







わたしだ。





みんな調子はどうだい??






オレはちょっと顔面にトラブルが、、、






問題の瞬間はこれだよ↓↓




photo:02









あぁ、痛かった♪





おかげで鼻が大きくなっちゃったよ。



(↑うん、キミの場合は元々キングサイズね)








そんなキングサイズノーズを所有してる僕、最近ナイスなアイテムを手にいれました。






photo:03









CMとかでもやってるトマ美ちゃん。






そもそもトマト自体が食えないオレ。泣





そんなオレがトマトに入ってる成分を摂取するためにゲットしてみたよ、うん。





サプリだと余裕で摂取できるし最高なことが判明。笑





オレは痩せる必要ないが、ダイエット効果もあるしな。





とにかく健康に気を付けたいわたくしとしては、長い間お世話になることが決定しました。








photo:04











↑エハラさん&ジョーさんにも勧めとくか、うん。





彼らは身体のサイズダウンしなきゃだからね。笑




チームトマ美ちゃん結成。



このチームは誰でも入れるぜぃ♪








さて、ミュージカルのセリフ覚えよ~っと!







bye






photo:05











↑おまけにマネージャーのトミー&ミュージカルのパネル♪