Hello


どうよみんな、元気してんの??


さしつかえなければ教えてよ。


さしつかえあるなら教えなくていいよ。


さてさて。


成人式で暴れる不良グループの話しはこれくらいにしましょう。

(↑見当たりません)


昨日は

『オールスター!歌がうまい王座決定戦♪』

の収録でした( ̄▽ ̄)


メンズ歌うまでは優勝した僕ですが、果たして今回の結果はいかに、、、!!!


楽屋は大部屋だったので、みんなでワイワイ盛り上がりましたよ~♪


色んな人がいます。


photo:01




ノドをケア中のTKOのきーちゃん。


photo:02




↑足元に落ちた一円玉を見つめるダブルネームのカオルくん。


photo:03




↑携帯で僕のTwitterをチェック中のインパルスのあっちゃん。


photo:04




↑あっちゃんとパシャリ♪


そして日本の大スター、、、


photo:05




↑AMEMIYAさん♪


photo:06




↑エハラマサヒロ&後ろに霊のごとく写り込むももち。


photo:07




↑髪も伸び、チャラさに磨きがかかった清水良太郎(セロハンチルドレン)。


photo:08




↑二人でパシャリ♪


そして奴も忘れてはなりません


photo:09




↑熊のプーさん。
ではなく、ダブルネームのジョー♪


相変わらずみんなにいじられて愛されて太ってました♪


さて、最後はこの人でお別れしましょう。






photo:10




誰だか知らないが、とりあえずヤバいことは間違いない人です。

(↑いやリアルに誰なのよ!)



では、本日も収録楽しんできます!


bye