ハィどうも。


くるぶしに刺さったトゲが3日ほど抜けないJOYです。


違和感が鬼ッス。


さて、カマンベールチーズの話しはこれくらいにしましょう。

(↑なかったよね)


ジョン万次郎について熱く語ろうと思いましたが、それもやめておきましょう。

(↑ならば書かなくて結構です)


今日は菜々緒&ジュリエットのマイコと仕事だったよ~♪


テレ東の番組の収録でした、ハィ。


マイコと写メ撮ったので載せますね♪


バッコリズドン↓↓


photo:01




いやぁ、二人ともいい顔!


子供の頃のオレと姉ちゃんです。

(↑うん、そんな注文してません)


あっ、いつものうっかりミスです。


失礼しました!!


では、改めてどうぞ。


↓↓


photo:02




昨日ラジオで一緒だったJOY&JOYのユージとパシャリ♪

(↑うん、だから頼んでないのよ)


まさかのキャップ&Tシャツの色かぶり。


どないなっとんねん。


まいったよ、まったく。


さて、おふざけはマジで終わりです。


バッコリズドン↓↓


photo:03




マイコとの2ショットです。


マイコって呼ぶほと仲良いの?


なんて声が312件ほど聴こえてきそうなのでお答えします。


特別に全裸でお答えします。

(↑ご勘弁ください)


初めてちゃんと話しました。

(↑馴れ馴れしさにもほどがあります)


先日ブログにジュリエットのことを書いたのを飛び跳ねそうになりながら喜んでくれました。

(↑うん、飛び跳ねててはいないのね)


逆に僕が飛び跳ねました。


photo:04




(↑そのまま地球の外まで吹っ飛んでください。)


ではみなさん。


また桜の咲く季節にお会いしましょう。

(↑本当に春まで黙っててください。)


bye