どうも。


GTOに出てくる女教師がみんな美人すぎて若干の鼻血を出したJOYです。


わたくし、飛び込んじゃいました。


こんな世界に。


photo:13




いやぁ、まいったまいった。


この前はこんなことにもなったしさ。


↓↓


photo:02




このまま落ちたら消えちゃうとこだったよ、うん。

(↑うん、消えてくれておおいに結構です)


そんなの・・・


photo:12




いやーん!!

(↑うっせーよキミ)


そんなわたくし、昨日はヒルナンデスの激安調査隊のロケでした。


photo:04




昼なのに視聴率20%を超えるモンスター企画なんだぜ。

(↑妄想)


photo:05




↑後ろ姿もイカすだろ?

(↑言い方古すぎね)


そんなオレの後ろ姿、昔はこんな感じだったんだぜ。


↓↓


photo:06




ヤンチャだったなぁ。

(↑絶対ウソだろお前)


総長だったオレにはこんなにもたくさんの仲間が付いてきてくれたよ。


photo:07




懐かしいぜ。

(↑だからウソぶっこくなよ)


海外でもチームを結成したぜ。


photo:08




(↑いやお前さん見当たらねーです!)


あまりにも危険なことばかりしてたオレら。


時にはマッポにお世話になったよ。


photo:09





親には心配かけたなぁ。


そんなオレ達、今は引退して素敵な日々を送ってるんだ。


僕には家族が出来て、今じゃあこの通りさ。


photo:10




(↑誰なんだよ)


さて、話しは少し(どころじゃないわ)逸れましたが、来週か再来週のヒルナンデスで昨日のロケが流れるのでよろしく~!


今日はJOY'ntのロケで群馬だぜぃ!


15時からは高崎イオンでアーティストのMAY'Sとかと一緒にイベント的なことをやります!


近場の人はカモンベイベー♪♪


ということで今日も1日楽しんでいきましょう!


bye