photo:01


どうも、最近スーツ率がわりと高いJOYです。



昨日と一昨日の2日間、東京国際フォーラムで行われたMISIAさんのライブのMCをやらせていただきました♪♪


MISIAさんの歌は昔から聴いてきたし、フジテレビの歌うま決定戦でも

『逢いたくていま』

を歌わせていただくほど好きだったので、今回MCをやらせていただけて本当に嬉しかったッス。



人間って頑張って生きてればいいことあるんだなぁ、神様ってプレゼントをくれるんだなぁ☆



って思いました。



素晴らしいライブでしたし、MISIAさんを支えてるファンやスタッフや関係者の方々の大きな愛を目の前で見ることが出来ました。



きっとあれだけの最高の人達に囲まれていたら、見れない景色なんてないんだろうなって感じたよ♪



自分のモチベーションにも繋がったぜぃ♪♪



さて、そんなオレも8月24日に下北沢でのワンマンライブを控えています!!



絶対最高のライブにするよ☆



チケットは本日7月9日の昼12時から、JOYモバイルで先行販売の開始です♪



数には限りがあるので、来たいと思ってる人は急いじゃってください♪



こちらのリンクからどうぞ!!↓





携帯がスマホしかないからモバイルから買えないよ~って人は、今月の24日からオレの所属事務所のホームページから購入できます!!



詳細はこちらのページでご確認ください↓↓



☆ここをチェック☆



みんな、よろしくどうぞ!!



一緒に楽しもう♪



Bye