どうも。


アウストラロピテクスです。


人類は今の姿になるまで様々な進化を遂げてきました。


そこでみなさんが気になってるのは僕の進化ですよね。

(↑うん、誰もなってません)


こう見えても期待には答えたいタイプなので、渋々ですが今日は僕の進化を少し紹介したいと思います。

(↑迷惑です。)


ついてこれる人は拳を上に突き上げてください。


さぁ、降ろしてください。

(↑時間を返してください。)


ではまいりましょう。


photo:01



↑JOYが初めて二足歩行に成功した瞬間です。
Yahooニュースにもなりました。(妄想)


photo:02



↑チラ見せを覚えた瞬間です。
この頃は毎日のようにクラブで踊り明かしてました。


photo:03



↑クラブで遊びすぎたツケなのか、少し顔色が悪くなってしまいました。


photo:04



↑しかし無事に復活。
笑顔を武器にホストでNo.1へとのし上がりました。


No.2だった二階堂レンも紹介させてください。



photo:05



↑レン、今は地元の山梨に帰ったそうです。


photo:11



↑風呂で金髪美女の到着を待っています。
金があればどうにでもなる、、

そんなふうに思っていたどうしようもない時期です。



photo:08



↑近所のジェシカと音楽ユニット
『いきものがかりを見つめるがかり』
を結成しますが、方向性の違いにより41分という活動にピリオドを打ちました。



photo:09



↑小5の時。
ようやく落ち着き、平和に暮らし始めました。



photo:12



↑こんな友達も出来ました。
モンスターパークに住んでいます。


さて、ざっくりですが僕がどうやって進化してきたかお分かりになったでしょうか?


つまりこうです↓↓


photo:13




bye