昨日、フジテレビでワイルドな人を発見しました。


photo:01




杉ちゃんです( ̄▽ ̄)


ヘイヘイヘイの収録で一緒だったよ♪


この人もワイルドです↓↓


photo:02




子供の頃のオレ。


ワイルドじゃなくてチャイルドでしたね、ハィ。


おもしろすぎてごめんなさい。

(↑うん、クソみたいにつまらないです)


そういえば友人のエハラマサヒロさんからこんな写メが文章もなしに届きました。

photo:03



↑いや、こんな真っ直ぐな目で見つめられても困るわ!

なんやこれ。

そんなエハラさん&元体操のお姉さんのいとうまゆさんと先日ご飯に行ってきました。


photo:04




photo:05




↑見方によってはオレとエハラさんラブラブです。笑


ちなみにまゆさんとは同じ事務所なんですよ、ハィ!


楽しかったわぁ(^^)


ではまた!


bye