どうも、手塚治虫です。


(↑うん、早速黙ろうかキミ)



む~ちゃんって呼んでね☆


(↑呼びません)



ということでみなさんお久しぶりです。



ブログの更新率が相変わらず低くてすみません。



本当に申し訳ないと思っています。



なのでこのブログも鼻をほじってメロンソーダを飲みながら書かせていただいてます。


(↑うん、完全になめてるね)



おいしくいただいてます♪


(↑メロンソーダやめなさい)



J『いや、鼻くその方ですちゅぅ


(↑うん、もはや開いた口がふさがりません)



そんなあまり笑えない話はさておき、本題に入りましょうか奥さん。


(↑うん、奥さん以外もいるでしょ)



よくみんなの話題にもあがると思う『芸能人の整形』ですが・・・



いくら予想することが出来ても確証を得るのは難しいですよね。



その人が『私(僕)、整形しちゃいました。テヘへ♪』と言わない限り。



なので今回、オレは自分が疑われる前にカミングアウトしておきたいと思います☆



多少の勇気は必要ですが、ずっと黙っておくのは嫌だったので。



ハィそうです、僕は整形しました。



って言ってもプチ整形ですから大きくは変化していませんが。



この通りです↓↓



ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-120401_164110.jpg

↑整形後初の自撮り♪


ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-___ed.jpg


↑腕の数も増やしてみたぴょん♪

・・・


・・・



はい、みなさんすみません。



97%の人は気付いてたと思いますが、ただの悪ふざけです。



ディズニー映画


『ジョン・カーター』



ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-120408_185256.jpg



この映画のプレミアムイベントに、映画登場キャラクターのサーク族の特殊メイクで参加させていただいたのです。


この特殊メイクにはこの人も大喜び↓↓




ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-___ed.jpg


↑この映画の監督のアンドリューです♪♪



アンドリューはトイ・ストリーのシリーズやモンスターズ・インク、ファインディング・ニモの脚本家でもある凄い人なんですよ☆



これをきっかけに意気投合したオレとアンドリューは週2でメールや電話をすると見せかけて、一切しない仲になりました♪


(↑ならば書かなくて結構です)



子供から大人まで楽しめる映画だけら、みなさんも是非ジョン・カーター観に行ってみてね☆




ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-120401_190114.jpg



Bye


twitter  




『あの紙ヒコーキくもり空わって』



をカヴァーで配信中です☆

ダウンロードはこちらから↓↓



ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-配信シングルQR