2011年12月31日・・・


ほとんどの人が気付いていないのだが、今日は2011年最後の日である。


(↑うん、誰もが存じ上げてます)



だから今年最後のブログを書こうと思う。



今年は去年に続いてハイペースで仕事をしていた中で体調を崩してしまい、3月から6月までの3ヶ月を病院で過ごしました。



休まずに突っ走ってきた代償は思ったよりもはるかに大きなものでした。



そして病気がようやく完治したのが今月の半ば。



約9ヶ月、結核という病気と闘ってきました。



ってことは今年はほぼずっと体調不良のままだったんだよね。



本当辛かったわ、マジで(笑)



でもこの経験は自分の財産になりました、ハィ。



おかげで気付けた大切なこともあるし。



失ったものも得たものもある。



周りにどんなに多くの人がいても孤独な気がしていた毎日の中で、何度も自分自身と話して、自分のやりたいことだったり気持を確認できたのはすごく大きかったかな。



危うく作られたレールの上を無意識のうちに歩き続けちゃうとこだったから。



来年は自分の意思のもとに、新しい自分を少しづつ見せていければと思ってます。



みんな今年も応援ありがとう。




ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-111122_135928.jpg


Bye


読者登録してね



☆出演情報☆


1月1日(日)
テレビ朝日『新春!トリハダ&ココイコ スカイツリーから初日の出 お年玉&福袋映像 6時間生放送スペシャル』

1月4日(水)19:00~20:54
テレビ東京『トクして遊ぶ!買い物天国4』

1月10日(火)23:50~24:50
TBS『男のヘンサーチ!! 』

1月16日(月)21:00~22:54
日テレ「私の嫌いな有名人実名で発表するぞ!SP」

1月18日(水)18:20~18:54
NHK『大!天才てれびくん』