ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-___ed.jpg
 
 
 
↑今日はユージとロケだったよジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-DIMG0280.gifジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-DIMG0055.gif
 
 
 
最近Twitterでは…
 
 
ユージがテレビに出てるとオレのとこに『見てまーす!』
 
 
という報告がきて…
 
 
オレが出てるとユージのとこに『見てまーす!』という報告がいきます。
 
 
そう、二人してみんなにいじられ放題ですジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-DIMG0199.gifジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-DIMG0232.gif
 
 
(笑)
 
 
うん、平和ですジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-ctqd95y2vasx.gif
 
 
そういえば城田優さんがこの前笑っていいともでオレに間違えられたことがあると言ってくれてたみたいなのですが…
 
 
オレも年に2~3回ありますジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-o0020002011052215517.gif
 
 
城田さんの方が顔も整ってて何倍もカッコイイのに、間違えられるなんて光栄です、ハィジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-DIMG0047.GIF
 
 
城田さんファンのみなさんすみませんショック!
 
 
僕を見かけても顔は殴らないでくださいガーン
 
 
ただでさえ大きめの鼻がこれ以上腫れたら、鼻のサイズで前が見えなくなってしまいます。
 
 
あっ、新大阪の駅でいつも↓↓
 
 
『大ファンです城田くん!頑張ってください!』
 
 
と言ってくる、大ファンとして一番やってはいけない人違いというミラクルなミスを犯すおばちゃんがいます。
 
 
もちろん往復ビンタで黙らせましたニコニコ
 
 
 
Bye
 
 
 
Twitter
http://twitter.com/joy19850415