ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-DVC00300.jpg
 
 
↑2年前の夏のわたくし☆
 
 
 
黒いっしょ(笑)
 
 
 
今の白さからは想像できないよね、うんジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-o0020002011052215515.gifジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-o0020002011052215517.gif
 
 
 
今は小室満月哉さんっぽい白さって言われますからジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-DIMG0299.gif
 
 
 
どうも、ジョ室ですジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-1291392535-805985.gifジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-DIMG0254.gif
 
 
 
さて、今夜はJOY’ntの放送ですので、見れる地域の方はぜひご覧くださいキラキラ
 
 
 
全裸でリンボーダンスをするセネガル出身のディウマさんに注目だよジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-DIMG0305.gif
 
(↑うん、そんなシーンございません)
 
 
 
そして今日は朝から嬉しいニュースを発見しました。
 
 
 
サッカー、イングランド・プレミアリーグのアーセナルに所属する宮市選手が労働ビザを取得したので、今季から別の国のチームに移籍することなくアーセナルでプレー出来ることになったのですアップアップ
 
 
 
プレミアで日本人選手のプレーが見れるのは嬉しいね!
 
 
 
チームメイトにも監督のヴェンゲルにも評価されてるし、環境はすごく良さそう!
 
 
 
テクニックもスピードもあるし、ゴールにせまるプレーに期待ですねジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-DIMG0002.gif
 
 
 
僕もディフェンスラインから宮市くんをバックアップしていくよジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-DIMG0317.gif
 
(↑うん、キミはお口にチャックしてくれ)
 
 
 
いずれA代表でも活躍を見たい選手の1人ですニコニコ
 
 
 
そしてそして~~!!
 
 
 
今夜はアジアカップ以来の日韓戦ですね音符
 
 
 
韓国戦は引き分けが続いてるから、今夜は勝利してほしいね!
 
 
 
実は日本代表にもオレが期待している選手がいます。
 
 
 
セレッソ大阪所属の清武選手っスキラキラ
 
 
 
香川選手がセレッソにいた時はベンチを温めることが多かったんだけど、香川選手がドルトムントに移籍してからはセレッソで攻撃の中心として素晴らしいプレーを見せてるんですよアップ
 
 
 
シュート精度も高いし、短距離や中距離のパスもめっちゃいい!
ポジショニングもいいキラキラ
 
 
 
ボールを持つと何かしてくれる気がしちゃう選手でございます!!
 
 
 
いずれは海外に移籍する匂いがプンプンします。
 
 
 
僕の身体からは汗の匂いがプンプンします。
 
(↑すぐにシャワーを浴びてください)
 
 
 
今日の試合に出場してくれたら嬉しいな♪
 
 
 
ヤバイ、サッカーのこと書き出すと止まらなくなるショック!
 
 
 
日本は素晴らしいプレーヤーがどんどん増えているし、これからが本当に楽しみですね!!
 
 
 
なでしこに負けずにファイトだジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-DIMG0256.gif
 
 
 
Bye
 
 
 
Twitter
http://twitter.com/joy19850415