どうもJOYっスキラキラ


今日は収録だったよ~ハート


というかこれからもう1本収録です、ハィ!!



そういえばなんとわたくし先日…



TBCのエステに招待してもらっちゃっちゃいました、ハィ(゚Ω゚;)



男がエステ??


なんて思いましたが、最近のメンズエステはだいぶ進化しているらしいということで…
サロンでコース体験しちゃいました♪♪


肌荒れとかしてたし、興味あったから嬉しいぜコノヤロー(・ω・)/




ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-100709_100112.jpg



エステティシャンのお姉さんが教えてくれたんだけど、TBCは脱毛が男女ともに1番人気みたいっス☆


夏だし薄着の季節だからだね、やっぱりo(^-^)o



女性に人気なのはワキ脱毛とアシ脱毛だそうで、今ならキャンペーン中ということで↓↓


両ワキが1000円

両ヒザ下が3000円


なんと1回で全部なくなるコースだってよΣ(゚д゚;)


スゲーなオィ!!


メチャ安いし(:_;)


気になる人はホームページチェックしてみてね↓


こちら


ちなみにオレはフェイシャルをやってもらったぜぃv(^-^)v


気持ちかったし癒された(*^.^*)


TBCのみなさんありがとうございました♪♪
 
  
こちら

ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-100709_095501.jpg