2024-09-16 朝のココアさん & お出かけ | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

今朝はゆっくりだったので、明るくなっての朝んぽ。

 

テクテク歩いたよ。

 

フンフンフンフン、お友だちのにおいする?

 

グレーチング、跳び越えるよ~!

 

エイッ!!

着地、決まったかな。

 

ココアさん、歩く歩く。

ところが・・・・アクシデント発生~。

突如、雨が降り出したんです。

それもかなりの強さで。

たまたまJA近くを歩いていたので、屋根のある駐車場でしばし雨宿り。

雨が弱まったところで、ココアさんを抱っこして帰宅しました。

 

それでもけっこう濡れちゃったので、拭いてあげたんですが・・・・。

気持ち悪かったようで、ソファーの敷物でスリスリしてます。

 

確かにかなり濡れてますね。

 

朝ごはんはまだ~?のココアさん。

 

準備したよ~。

 

いっただっきま~しゅ!

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

はい、完食したでしゅよ。

 

ガ~リガリバ~リバリ~!

 

バ~リバリガ~リガリ~!

 

歯磨きガムも完食したでしゅよ~。

で、舌ペロ~リ。

 

ココアさん、キリッ!

でもないか・・・・。笑

 

その後、大型量販店のペットショップへ。

エアコン効いてるし、ペット連れOKなので涼みがてらね。

 

おしっこシートと歯磨きガムを買いました。

 

ココアさん、お鼻つけないでね。

ここでダックス、マルチーズ?、ゴールデンレトリーバーに会ったね。

ダックスちゃん(ちょっと年配っぽかった)には怖がられたけど、マルチーズとはお鼻付き合わせてたし、ゴールデンとも大きさにひるむことなくお鼻付き合わせてたね。

ゴールデンの子はとってもおとなしくて、ちっちゃなココアさんにもやさしく接してくれたね。

 

けっこう長い時間、店内をお散歩して帰ってきました。