2024-07-27 4ワンズ & ココアさんの来た頃 | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

マロンさんが来たのは、2003年10月19日。

メッセージカードの「これからたくさんの思い出が出来ていくと思います。」の一文に思わず涙が出そうになります。

本当にたくさんの思い出を作ってくれたマロンさんでした。

 

 

うちに来た2日目のマロンさん。

かわいい顔して、お腹プックリ。

 

うちに来て3日目のマロンさん。

母に抱っこされてます。

 

ポロンさんに初めて会ったのは、2005年2月5日。

でも、この日は風邪気味でおめめグショグショ。

治ってから迎えることになりました。

 

2005年2月20日。

ポロンさんがやってきた日。

すっかり元気になってました。

 

ポロンさんがやってきて2日目。

ベッドに乗っけてあげました。

 

このあと、ポロンさんはベッドからジャ~ンプ。大汗

マロンさんはやってきて半年後ぐらいまでベッドから降りられなかったのに・・・・。

おそろしいぐらいの身体能力だったポロンさん。

 

ショコラさん、クッキーさんを迎えようと決めたのは、2009年5月30日。

不安そうなクッキーさん。

他の方が迎えるための家族会議をしておられて、結局迎えられなかったクッキーさんなのでした。

そのおかげでうちの子になりました。

 

同日のショコラさん。

クッキーさんとは1ヶ月ほどしか誕生日が変わらなかったのに、大きさは全然違いましたね。

もちろんショコラさんの方が大きかった。

ちなみにお父さんはチャンピオン犬だったショコラさん。

 

ショコラさん、クッキーさんを迎えたのはそれから1週間後の6月6日。

こちらは迎えて1週間後の6月13日に自宅お庭で撮影したクッキーさん。

生後半年弱でしたが、まだまだパピーみたいでしたね。

 

こちらは同日のショコラさん。

ホント、大きかったというか、クッキーさんが小さかったのかな。

 

椅子の下のクッキーさん。

 

この頃はクッキーさんが4ワンズで一番やんちゃになるとは、これっぽちも思いませんでしたねぇ。笑

 

ショコラさんは何にでも興味津々。

 

口笛に首を傾げるショコラさん。

人も犬も大好きだったね。

 

ココアさんを迎えたのは、2022年10月8日。

4ワンズ最後の砦、ポロンさんがお空に帰って1ヶ月経たないうちにさびしさと自分の年齢を考えると迎えられるタイミングはこれが最後という思いもあって・・・・。

 

ぬいぐるみやおもちゃと一緒にネムネムなココアさん。

 

うちに来た翌日、ソファーでちんまりのココアさん。

 

アニコムさんで命名カードを作ったよ。