2024-07-20 ココアさん、帰ったよ~! | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

今日はママさんがおうちにいたので、のんびりしてたようです。

わたしが帰るとうれしそうにシッポを振って、お迎えしてくれましたよ。

 

ココアさん、かわいいねぇ。

 

「何かくだしゃいな!」のおめめです。

 

わたしではダメだと思ったのか、ママさんにおねだりに行ったココアさん。

 

「ちょうだい、ちょうだい」のココアさん。

パンを少しもらえたようです。

わたしもほんの少しあげたんですけど・・・・。笑笑