2024-07-07 昨日 & 今日 | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

昨日、ママさんが撮ったヤモリさん。

何とまあ3匹も。

苦手な人はゴメンナサイねぇ。

 

いやあかわいいです~。

 

で、ここからは昨日の「with わんっ!」。

ママさんが撮った写真だよ~。

 

これで300円です~。

 

ココアさん、いいお顔してます。

 

早くく~だしゃいのココアさん。

 

いい子にしてます。

おうちでは吠えまくるのに、吠えずに待ててます。

 

お預け状態のココアさん。

 

ジッと見てますね。

 

辛抱しきれないので視線をそらしてます。笑

 

少しずつあげました。

 

ココアさん、おいしいね。

 

タピオカも少しあげました。

 

最初はペッと出しましたが、食べられるとわかると噛み噛み。

食感が独特なので戸惑っていたココアさん。

 

ここからは今日のココアさん。

撮影者はわたくし。

午前中、地域清掃があって帰ってきたところ。

 

ココアさん、おくつろぎ。

 

で、ここからは夕方のココアさん。

午後、高校へ練習に行って帰ったところ。

 

夕ごはん待ちのココアさん。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

はい、完食でし。

 

歯磨きガム~。

 

ガ~リガリバ~リバリ~!

 

歯磨きガム完食後は、電子レンジを凝視するココアさん。

はい、わたくしが食べるものを温めてるんですよねぇ。

 

電子レンジがチ~ンと鳴ったらおいしいものができるってのを学習してしまったココアさん。

なので、チ~ンで吠えるようになりました。汗