2024-07-06 お出かけ | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

午後、ココアさんはビーチベッドでおててを舐め舐め~。

 

さあココアさん、お出かけしようか。

 

行き先は・・・・「with わんっ!」。

 

ココアさんには前回も頼んだ「わんちゃんランチ」。

 

おいしいねぇ。

 

ウマウマパクパク~。

 

いやあホント、300円はお値打ちですよ~。

 

ココアさん、おうちでは待たされると吠えまくるのに、お外では黙って待てる不思議な子。

 

はい、完食しましたよ。

 

帰りにパン屋さん(ちょっと遠回りしました)に寄りました。

 

ココアさん、アガァ~ッ!笑

 

ヘロヘロヘロヘロ~なココアさん。

 

ココアさん、落ち着きました。

このまま寝るとは思えませんけどね。笑笑