2024-06-26 ココアさん、夕ごはんだよ~! | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、ただいま~!

あら~、ホットドッグになってるね。

 

ココアさん、ハートベッドから出てきたよ。

 

出してもらう前の定位置に移動したココアさん。

 

ビーチベッドで寝そべるココアさんだよ~。

 

スフィンクス~。笑

 

ココアさん、夕ごは~ん!

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

ごちそうしゃま~。

完食したでし。

 

お次は・・・・歯磨きガムでしゅ。

 

ガ~リガリバ~リバリ~!

 

バ~リバリガ~リガリ~!

 

歯磨きガムも完食したでしよ。

 

あ、ママさんが電子レンジに何か入れたでし。

あたちももらえるでしか?

 

ココアさんの特技というか、おもしろいところは、電子レンジにはおいしいものが入れられることを学習しているところ。

さらに、チ~ンって鳴って、そのまま放置してると電子レンジに向かって吠えるんですよ。

わたしやママさんに、「もう食べられるでし。早く出してくだしゃい。」て感じでね。

ココアさん、すごいね。

でも何となくココアさんだけじゃなく、お空のクッキーさんも一緒なんじゃないかって思うんですよね。