2024-06-21 ココアさん、朝ごはん! | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

苦手な人はゴメンナサイ。

こちら昨夜の玄関扉のヤモリさんです。

1~3匹がほぼ毎夜、玄関扉にやってきてくれます。

それも毎年毎年。

お庭のどこかで生まれてるんでしょうね。

こんな小さな子たちもしっかり命をつないでるんですね。

 

ママさんを持つココアさん。

ツチノコ状態です。笑

 

ここからは今朝のココアさん。

 

わたしが起きたので、まずはママさんに朝のごあいさつです。

 

ココアさん、今朝は雨が降ってるので車の入替だけだよ。

 

車の入替、行きました。

濡れちゃったねぇ。

でも、一緒にお仕事しましたって感じです。

 

ごはん待ち~。

 

で、いっただっきま~しゅ!

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

キレイに完食しましたよ。

 

続いて、歯磨きガムを噛み噛み~。

 

しっかり、ガ~リガリバ~リバリ~!

 

定位置のママさんの上で落ち着きました。

週末です。

がんばっていきましょう。

ココアさん、おうち警備よろしくね。