2024-06-16 ママさん撮影の写真 | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

枚数が多いですけど・・・・。

 

本日行った”ドッグラン&カフェ With わんっ!”です。

 

 

カフェ店内にて。

 

これが・・・・300円!

 

人間のランチは、1,500円。

ママさん曰く、都会なら倍はする!

ココアさん、ちょっと待っててね。

 

早くくだしゃいよ~!

 

お水だけじゃ、いやでしゅ~。

 

ココアさん、待ちくたびれた模様。

このあと、ママさんとわたし交代でちゃんと食べてもらいました。

 

ココアさん、自分は食べ終わったのに・・・・。

 

キョロキョロするココアさん。

 

ふんふんふんふん。

後方の「土足禁止」のエリアに元保護犬さんたちが自由に動けるスペースがあるんですよ~。

 

今日はスタッフさんが少なかったので、ワンコと一緒には入れませんでしたので外から見るだけでした。
ダックスも2ワンズいて、お顔がポロンさんに似たブラタンの子と吠え声がポロンさんそっくりなワイヤーの子がいてとっても懐かしい気持ちになりました。

 

で、ドッグラ~ン。

なのに走らず。

ま、暑かったからね。

 

ほんの数分でヘロヘロになるココアさん。

 

それでもクン活してましたよ。

 

ココアさん、暑かったらパラソルの日陰があるから戻っておいで。

 

ココアさん、大丈夫?

 

見守るわたくし。

 

そんな心配はおかまいなしにヘロヘロしながら、歩くココアさん。

 

お水の器を持つわたくしに付いてくるココアさん。

実はですねぇ。

ココアさんがシーをしたので、お水をかけて流そうとしていたのでございますよ。

 

ココアさん、そろそろ帰ろうか。

 

ココアさん、お疲れさま。

楽しかったね。