2024-06-16 今日はショコラさんの43回目の”月”天使記念日 & ココアさんの朝んぽ~ | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

4年前の今日。

ショコラさん、ワンモナイトで寝ております。

 

伸びて寝ているショコラさん。

 

ヘヘヘ・・・・のショコラさん。

アゴ下が白くなってたね。

 

またまたワンモナイト。

 

そしてまた伸びる。

ショコラさん、忙しいね。笑

ショコラさんは我が家のお笑い担当だったよね。

いろいろ笑わせてくれてありがとね。

お空でもまわりの子たちを笑顔にしてるだろうね。

 

ここからは今朝のココアさん。

 

クン活クン活~。

 

お友だちのにおいがするのかな。

 

それとも植物のにおいが気になる?

 

ドンドン行くよ~。

 

今朝は超ロングコース。

3km近く歩いたよ。

 

このシャッターは昨日お世話になった獣医さん。

 

ココアさん、自分のにおいがするのわかってるみたいだね。

 

開けてくださ~い・・・・のココアさん。笑

ココアさんにとっては獣医さんは楽しいところのようです。

 

獣医さんをあとにして、まだまだ歩くよ~。

 

グレーチング、飛び越えます。

今回もシャッターチャンスを逃してしまいました。

 

帰宅して、ごはんと歯磨きガムを完食してソファー背もたれで落ち着くココアさん。

 

4ワンズはショコラさん、クッキーさんが背もたれ好きでした。

マロンさんとポロンさんは実家ソファーの背もたれには上がらなかったけど、自宅ソファーの背もたれは好きだったな。

それぞれに落ち着く場所があるんだね。