思い出 -2013年12月28日- | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

2013年12月28日自宅にて。

ポロンさん、お気に入りのソファー背もたれの上で。

 

ポロンさん、ここが好きだったね。

きっと目線が高くてわたしやママさんの動きがよく見えたからなんだろうね。

 

マロンさんの獣医さんに付き添ったポロンさん。

 

マロンさんの唇のできものを診てもらいました。

 

実家ダイニングの椅子の上のショコラさん。

あいかわらずの寝相。笑

 

クッキーさんも椅子の上。

普通の寝相。

 

マロンさんとポロンさんはビーチベッド。

ポロンさんはキレイなワンモナイト。

マロンさんは胎児のポーズ。

 

マロンさん、ポロンさんとクッキーさんの位置関係。

 

ショコラさんは食卓反対側でした。

 

マロンさん、ポロンさん、クッキーさん、みんなとってもいい子だったね。

 

もちろんショコラさんもね。

こうやって写真を見てると楽しかった思い出がいっぱいだったなあ。

会いたいなあ。