2024-06-02 目が覚めちゃった・・・・ | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

午前3時半過ぎ、未明。

目が覚めちゃった。

 

ベッドでわたしの足もとで寝ていたココアさん。

わたしが起きたので、目は覚ましたようですが起きてくる気配はなさそうです。笑

 

そういえば、マロンさん、ポロンさんの2ワンズ生活からショコラさん、クッキーさんを迎えて4ワンズになった頃、これぐらいの時間帯になぜかクッキーさんが吠え始め、それに呼応するかのようにショコラさんも吠え始めることがよくありました。

そんなときは、マロンさん、ポロンさんも含めて4ワンズみんなを車のリアシートに乗っけて未明のドライブによく行ったなぁ。

不思議と車に乗っけるとおとなしくなって、スヤスヤ寝てくれたクッキーさん。

マロンさん、ポロンさん、ショコラさんも時間帯が時間帯だからか、わたしと一緒にドライブだからか小一時間も走ると満足しておとなしくなりました。

懐かしいなぁ。

でも今なら身体が持たないだろうなぁ。

わたしも若かったんですね。笑

 

そうそう昨夕、うれしい知らせが届きました。

懇意にしているクラブチームのコーチから電話があって、彼が土日にコーチしている高校へ進んだうちの卓球部OBの子がシングルスとダブルスでインターハイの県予選に通ったとのこと。

中学時代に勝てなかったそのコーチが見ていた子に勝ってベスト4に。

さらにダブルスはパートナーもうちのOB。

シングルスは1回戦敗退で落ち込んでたようですが、ダブルスでは見違えるようなプレー連発で、ライバル校のエースダブルスを吹っ飛ばして準優勝。

その子は中学時代もシングルスでは気の弱さから負けてしまったけれど、団体ではがんばってくれてたのでホントうれしかったです。

Mくん、Oくん、インターハイ出場おめでとう!

そして、育ててくれたJコーチ、本当にありがとうございました。

現3年生のエースの子もその高校を希望してるのでよろしくです。