2024-05-18 今日はクッキーさんの3回目の天使記念日&ココアさんのロ~ング朝んぽ | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

2020年5月18日実家にて。

ソファーでネムネムのクッキーさん。

 

身を乗り出してるクッキーさん。

誰かが何かを食べてるのを見つけたのかな。笑

 

ワンモナイトのクッキーさん。

 

くつろぐクッキーさん。

 

4ワンズの末娘。
とは言っても血縁関係はいっさいなかったんですけどね。

本来なら一番身体もちっちゃくて、まわりの兄姉に遠慮するところ、むしろ「あたちが一番よ!」な女王様キャラでした。笑

そんなクッキーさんを兄マロンさん、姉ポロンさん、弟ショコラさんはあったかく見守ってくれてましたねぇ。

ホント、なかよしの4ワンでした。

今はみ~んなお空組。

お空でもなかよくしてると思います。

お友だちもた~くさんできてるだろうしね。

きっといつかまた会えるよね。

それまで虹の橋のたもとで待っててね。

 

ここからは地上勤務のココアさんの朝んぽ。

今日からテスト前で部活がなく時間があるのでロ~ング朝んぽ。

 

ココアさんが行きたいように歩きました。

 

ココアさん、何か見つけた?

お友だちは出会わなかったね。

 

歩く歩く~。

 

さすが2歳2ヶ月と17日目のココアさん。

疲れ知らずです。

 

田植、終わったねぇ。

朝日でキラキラ~。

 

お散歩コースのワンコの置物にごあいさつ。

 

帰ってきたよ~。

 

玄関前でブリブルドリル~。

 

早く開けてくだしゃいな。

朝ごはんとお水が欲しいでしゅ~のココアさんなのでした。
今朝は何とまあ3km近く歩きましたよ。