2024-05-09 夕方のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、ただいま~!

 

ケージから出たココアさん。

 

玄関ダッシュはもちろんしたよ。

 

ココアさん、ごはんだよね。

 

その前にゴミ出しに行きました。

そんなわたしを追いかけてきたココアさんです。

 

改めてソファーでごはん待ち~。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

はい、完食したでしゅ~。

 

お次はもちろん歯磨きガム~。

 

ガ~リガリバ~リバリ~!

 

バ~リバリガ~リガリ~!

歯磨きガムも完食したでしゅ~。

 

フロアでわたしを見つめるココアさん。

いやあ、見つめられてもねぇ。

これ以上にあげるわけにはいきませんよ~。

 

ココアさん、ビーチベッドへ。

何かもらえませんか・・・・のココアさん。

仕方ないので、ワンワンビスケットをあげちゃいましたよ。笑